モーニングが安い♪

3巻は読者の実話ネタがいくつか挿入されています。1・2がず〜〜っと売り切れのままなので3から購入しました。中古で1,2巻を購入してから待ちに待った3巻目。

これっ!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

モーニング夜廻り猫(3) (ワイドKC モーニング) [ 深谷 かほる ]

詳しくはこちら b y 楽 天

そして3巻は発売後にすぐ購入、ということで2巻と3巻まとめ読みみたいな贅沢感を味わうことが出来ました。シリーズ三作目、相変わらず暖かい内容です。人間の言葉を理解する設定のネコたちが登場する8コマ漫画です。泣けます。発売を心待ちにしている唯一の作品です。そしてなんだか懐かしい感情がよみがえります。面白いです。。みんな大好きワカル(笑)のキャラクター性がより掘り下げられてるのが嬉しいですね。ツイッター発の大人気ネコ漫画の第3巻。猫たちの個性と生き方とやさしさに胸がじわ〜っとあったかくなる本です。1巻・2巻に続き!第3巻を購入。読み返すたびに優しい気持ちになります。1巻発売時に購入後!2巻はしばらく買っていませんでしたが!3巻発売日の情報を得て慌てて2巻を購入。噛みしめながらじっくりと読んでいます。短いお話の詰め合わせなので、時間がなくても、どこからでも読めますね。心が解凍されていくようです。1・2が手に入るのが楽しみです。本当によくできた本です。メロディちゃんの出番がもっと欲しかったかなあ。余談ですがギャグセンスが1巻の頃と比べると随分今風に進化している気がします。かなりいいです。漫画を侮ってはいけません。ただレギュラー猫のストーリーもどんどん面白くなっています。週三回ネットでも読んでいますが深いですよね。たくさんの人に読んでいただきたいと思います。個人的には!208話の「ぷしゅりましょ」ていうときのワカル君の顔が好き。良い話ですがどうしてもレギュラー猫の出番が少ないのが難点ですかね・・・。