ディシェダーを予約なしで即日発送ならココ 2018年度 アメリカプレミアム 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

刃の部分が丸くなっており!これなら皮膚を傷つけにくいと思い購入してみました。トリミングナイフのほうが良いです。使い易いし!よく取れます。

1月6日 オススメ商品!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

プレミアム ディシェダー アメリカandis プレミアム ディシェダー【アメリカでも評判のペットレーキ】

詳しくはこちら b y 楽 天

使い方が良くないのか?毛質が合わないのか?残念ながらウチのコ達はほとんど抜けませんでした。めっちゃとれます!! 感動です。毛足の長い毛には効果的だけど!短い毛には効果イマイチ。歯の角度も上手く丸くなっていて痛くなさそうです。ペットレーキの購入は初めてです。でも安心して使えるペットレーキを購入して大変満足です。ただ!顔まわりや耳周辺は 私がおっかなびっくりでちゃんとできませんでした。昨日ブラッシングしたばかりですが!我が家の愛犬 ジャックラッセル(ラフ)でも こんなに毛が取れました。他の人にもオススメしたいくらいです。よくとれるので!抜け毛が激減し掃除が楽になって!部屋の床がきれいに保てるようになります。本人も全く痛くない様でおとなしくやらせてくれました。これなら安心して使えると思いました。ものすごい量の毛が取れます。肌に当たる感覚や、少し毛が引っ張られるような感じ、ジョリジョリっという音が気になるのか、犬が私の手元を振り返って見ます(笑)神経質な犬には向かないかもしれません。脚の毛は なかなかこの刃の形状だと拾いにくく!まだうまくできません。抜いたり、ナイフを使った事のない方でも簡単にコートをきらずに、無駄なアンダーコートとトップコートを取る事ができます。レーキングの作業は楽になります。犬種で言えばダックス、チワワ、コーギーには効果的だけど、柴やスムース、フレブル等には効果が得られ難いです。他のメーカーの物を持っていますが、こちらの方が良いです。とても魅力的でしたが、他社製品の刃の部分を見ると なんだか怖くて購入に至らず…そんな時インスタで 同じ犬種のお仲間さんのオススメでこちらの商品を知りました。実際に使ってみた感想ですが、カミソリ独特の毛にプツッと引っかかる感じが “毛が短くなったらどうしよう…ハゲちゃったらどうしよう…”と不安になりましたが、大丈夫でした(笑)私の腕で刃の当たりを試してみましたが、金属部分が当たるだけで 刃の切れる部分は当たらないので、全く痛くありません。これからの季節に大活躍しそうです!!不要な毛を確実に処理できるので乾かしも楽になります♪すごくいいです!一度は使ってみてください(^。^)トリミングにいった先のトリマーさんに教えてもらって購入しました。アンダーコートなのか、そうじゃないのか微妙だと思うほどです。最後に、商品には大変満足してるのですが、使い始めて5分でロゴの部分のシールが剥がれてきたのと、日本語の説明書がないのが残念でした。テリアなどに使用です、知人に勧められて使ってみてよかったので購入しました。トリマーさんのお勧めで買いました。良い買い物でした。。コツを掴めばもっと取れると思います。活躍しそうです。角度が持ちやすく!とてもよく取れます。